【一人っ子会】新社会人を祝うランチ会

4/8(日)に市川グランドホテル レストランサンフォニアにて「親子ランチ会」を実施しました。
当日は17組36人がご参加下さり、この春、高等部を卒業し、社会へ羽ばたいていった6人の一人っ子仲間の門出を参加者みんなでお祝いしました。昨年に引き続き2回めということもあり、とてもなごやかで楽しい時間でした。市川グランドホテルのランチはビュッフェなので、好き嫌いの多い我が子達も喜んで、食事を楽しんでいました。また、乗り物が苦手な子もいるので、近場でのランチ会は参加しやすかったのではないかなと思っています。

一人っ子の子供たちは親戚も少なく、お祝い事を祝ってもらえる機会も少ないものです。そこで、私達一人っ子会のメンバーが親戚のおばちゃん、おじちゃんの様に、子供達の卒業や成人式などをこれからもずっと祝っていきたいなと思っています。また、来年、みんなの顔を見るのが楽しみです❗(一人っ子会代表)

今年度は今の所一人っ子会の中からは高等部卒業生がいませんが、来春も親睦会という名目でランチ会を開催する予定です。

一人っ子会ってどんな会?
一人っ子会のメンバーは随時募集しています!
成人のお子様も学齢のお子様も、未就学のお子様もぜひご参加ください。

Follow me!